YouTubeチャンネル開設!

みなさんこんにちは!

パソコンとにらめっこするのは苦手な協力隊のあやきです(*^^*)

着任から5カ月・・・YouTubeチャンネルを開設しましたよ✨

 

 ついについいにYouTubeチャンネルを開設です!

動画を作ってはTwitterFacebookにアップしていたのですが、森山隊員がチャンネルを作ってくれました(´;ω;`)!

休みの日はYouTubeを見まくっているという森山氏が登録から開設までやってくれました(`・ω・´)b

これですこし見やすくなったかな👀??

 

今後はお店紹介の動画などを中心にアップしていくよていです!お楽しみに!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)