いたこ知っchao!!完成!

みなさんこんにちは!

新聞も動画もゆったり配信をしている協力隊のあやきです(*^^*)

効率が悪いのとアイディア不足でのろのろ更新です・・・精進すべし✋

 

このほど、いたこ知っchao!!を新しく配信しました!

 オープニングをご覧いただくとわかると思いますが、潮来市役所の正面玄関前で撮影をしています…

もちろん安全には十分配慮して撮影していますよ~!

 

協力隊ビビッド

協力隊が日々の生活の中で気になったことを紹介しています。

ゆくゆくは、お店への取材レポートや市民突撃インタビューなんかもしたいなと思っています(*^^*)✨

お食事処も行きたいけども…お財布事情にもよります✋笑

 

協力隊ニュース

協力隊ビビッドで紹介できなかった、でもみなさんに知ってほしいニュースを取り上げます。

新聞やテレビでは取り上げられないけど頑張っている人っていっぱいいますよね。

そんな人たちをできるだけ取り上げたいという気持ちでお届けしています♪

 

メッセージもご紹介!

テーマは1か月ごとに設けています!

次回2月ver.は「投げ捨ててしまいたいこと・もの」です!

どんな些細なことでも構いません。ぜひメッセージお寄せください♪

メールはitako.chiikiokoshi2018☆gmail.com

☆を@に変えてください♪

#いたこしっちゃお (すべてひらがな)でもお待ちしています!

このブログのコメント欄でもOKですよ~!

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)