協力隊しんぶん10月号が発行されました!

こんにちは!

締め切りが近づくと慌てはじめる協力隊のあやきです・・・・

夏休みや冬休みの宿題は初日に全部終わらせるタイプだったんですけどね…おかしいなあ(@_@;)

 

さて、ついに協力隊しんぶん10月号が発行されましたよ~!

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20191009163958j:plain

内容を盛り込んだ結果、字が小さくなりました!!!!!!!!

虫眼鏡を持ってお読みください!!!(?!)

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20191009165857p:plain

来月は23日の勤労感謝の日が土曜日なのか…(´;ω;`)

 

協力隊しんぶんは道の駅いたこや水郷潮来バスターミナルなど市内各所にて配布しています!どうぞお手に取ってご覧ください♪

 

今回はここまで!

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)