気付いたら2020年!

あけましておめでとうございます!

日付が変わるまでは起きていたけど、そのあとすぐに寝た協力隊のあやきです!

風邪をひかずに元気に過ごすには睡眠が1番!

無理せず夜更かししないで早く寝ることが大事ですよ\(^^)/

 


さて、みなさんは新年の目標はなにかたてましたか?目標があると楽しくすごせることもありますよ😊

2019年の冒頭に、こんな目標を立てていました👀

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200101104921j:image
この目標は、完了形で書くことが大事らしいです✋「〜する」よりも「〜した」の方が目標達成しやすくなるとか!

このうちの半分くらいが実現したのはこのおかげなのかな👀??


ちなみに今年2020年もやることリストを書きました👍

内容は来年公表しまする。

 

皆さんはどんな目標を立てましたか?

それでは2020年もよろしくお願いします\(^^)/