お参りしたはなし\(^^)/

みなさんこんにちは!

おみくじでは大吉を引くことが多い協力隊のあやきです\(^^)/

毎年吉以上が出るんですよね👀これに甘んじずきちんと生活せねば!!!

 
茨城にきてから毎年かかさず成田に初詣へ出かけます😊今年もお参りしてきました!

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200104151601j:image
毎年とてもいいお天気に恵まれます✨


市営の駐車場に停めててくてく。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200104151610j:image
煙をあびて…お参りします✨

ほとんど風もなく気持ちよく過ごせました❤️

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200104151700j:image
とはいうものの寒かったので甘酒でほっこり(*vωv)

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200104151642j:image

今年も成長の年にするぞー!!

 

みなさんは毎年お参りする決まった場所はありますか👀

連続してその場所に行くと恒例になりますよね(*^^*)

新年のあいさつなので本来であれば住んでいる場所の近くの神社や寺院に行くのがよいそうです。


では今回はここまで!

最後までお付き合いいただきありがとうございました\(^^)/