こんなところにだーるまさん

こんにちは!

お天気に恵まれてのんびり気分の協力隊のあやきです\(^^)/

 

ひなめぐりも中止になってしまい、少しさみしい気持ちもありますが、切り替えてお片付けです!

 

津軽河岸あと広場石の蔵は片付けてしまいましたが、磯山邸には少し飾りが残っています😊

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200301153115j:image

月曜日以外は磯山邸で甘味処もやってますよ👍✨

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200301155823j:image

雛段飾りも片付けました。地元のつるしびなの会の皆さん、ご協力ありがとうございました😊

 

市内のつるし飾りも片付けました。スタンプ設置箇所でもある素鵞熊野神社に行くと、

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200301160207j:image

ん?

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200301160353j:image

だるまさん!!

なぜか切り株に座っていました。

スタンプラリーに参加してくれたという影響もあってか、参拝者が多かったそうです😊

また来年も参加してくれるといいなあ。

 

お片付けは明日も続きます!がんばるぞー!