ゆら~りゆら~りたき火のチカラ

こんばんは!朝の寒さに慣れてきたあやきです。お風呂上りの夜の寒さはきついです…ブルブル

 

外気温3度でずっと外にいたらどうなるか。

凍えます。

 

でも、たき火を囲むとどうでしょう。

 

あら不思議!あったか~い!

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20210122174429j:plain

先日たき火の会にお呼ばれしていってきました。

知り合いの農家さんのひろーい畑で3人、たき火を囲ってお話。ソーシャルすぎるディスタンスをとっても会話が聞こえるほど静かな場所なんです。心が解放されていくう~。

 

寒くて凍えちゃうんじゃないか、と思ったんですが、たき火のチカラってすごいですね。風がほぼなかったのもあるけど、あったかい、というかちょっと汗ばむくらい。

ゆらゆら揺れる炎、ぱちっとはぜる炭、自然のものが燃えていく香り…からだとこころが解放されていく気持ちになりました。

もちろんそれは、そうさせてくれる人が一緒だったからなんだけども(*´з`)♡

 

ぱちぱちぱち…良いでしょう?

 

2021年は波乱万丈になりそうだけど、悪い意味ではなくてよい意味でビッグウェーブがきそうな予感♡というか、波は起こせばよいのです(`・ω・´)

 

でもさ自分のやってる仕事を「もともとはパートがやる仕事だし」って言われたら腹立つよね。動かしたのはそっちだろーがってね笑

もともと自主的にやめるように動かしたようですが。

(小さい会社なんで筒抜けですよーーー)

 

さ、今年もがんばりましょう!