天気がいいから!風がないから!

こんばんは、勢いでマラソン大会エントリーしちゃったあやきです。

 

今月はまだ40kmしか走れていないのに、フルマラソンと10㎞マラソンにエントリーしちゃいました。どちらもオンラインマラソン!好きなところで走れるのはいいね('ω')

 

最近は一人で走ったあとに、ランニングブームがきている人と一緒に走る、という1日2回ランの生活をしています。走るペースが違うからか、今までなかった筋肉痛が起きることも👀

いつもは家の近くを走るのですが、ここ1か月くらいは千波湖に行くことも増えました。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20210217110005j:plain

走っている人が多い!めちゃくちゃ速い人も多い!

公園内を工事していることも関係しているのか、走る道の上にいる白鳥が減ったような気がしました。いままでは白鳥たちが進路妨害をしてくることが多かったけど、道にいる白鳥はほとんど目にしませんでした。走りやすぅーい★

 

で、1日2回走るとなんとなくめちゃくちゃ頑張った感がわいてきちゃって、連日ケーキばかり食べています。ケーキ&ビール。ガンマと血圧の数値を気にしないといけない気がしてきました。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20210217110339j:plain

 

最近はもっぱら、

ランニング、家庭菜園、資格の勉強、今更ながらポケモンGO、たまにウクレレっていう生活をしています。

 

そうそう。この間初めて労働基準監督署ってところに行きました!民法のお勉強してきましたわよ(*´з`)知らないことっていっぱいあるんだなあ。いろんな世界を覗いてみようと思いました。

 

さ、2月もあとちょっと!がんばるぞー!