気づいたら8月末

どーも、あやきです。

気づいたら前の更新から半年くらい、いや半年以上たっていました👀

毎日お仕事でパソコンを使っていると、自由な文章書くときに不思議な感じがしてくるものですねえ…文章書くことを楽しみたいしゆっくり文章(本)を楽しむ時間がほしい!

 さて。

30歳もすぎまして、このままで良いのだろうかと考え始めています( ˘ω˘ )(急に)

 

こんな時代だし、わざわざ会社に行って仕事するスタイルよりも、楽ではないと思うけど基本在宅ワークでたまに外でお仕事、なんて働き方もいいよなあ。なんて考えることが増え。

みなさんの職場のハンコ、書類問題、どんな感じなんでしょ?

役場なんかはバリバリ印鑑文化なのかしら?いっぱい押すところあるもんねえ。

 

 

ぐちはここまでにして👉

年始に暴飲暴食したおかげでぷっくり(ぶっくり)してしまったマイボディーを改造すべくジムに入会いたしまして。4カ月くらい経つんだけども、3カ月経過時には感じられなかった筋肉感と減量感♡ようやくお正月前に近いところまで戻ってきましたー\( 'ω')/

だからね、

じゃがいもピザ(風)チーズがけ♡

暑い夏にクーラーで冷えた部屋ではふはふ言いながら食べるのです(*''ω''*)

そして、

ムースケーキ♡

買ったんじゃないよ?あたくしが作ったのよ( ˘ω˘ )ちょっと甘さが強かったけどまあよいでしょう。

こんどはもう少し酸味強めにしてみようっと!

からの(同じ日じゃないよ、

おしゅし♡

連日の暴飲暴食(!)で結局体重は戻りつつありまする。(虚無感

 

気づいたのは、食べてもちゃんと眠れた日はそんなに体重が増えないということ!

ここ数日は「内容間違ってなかったかな…」「出すネタがない…」と仕事の夢にうなされて夜中に起きたり7時に目覚ましセットしてるのに5時前に目覚めたり…ツラタン

ゆっくり寝られるようになりたいなあ。

ひとまず今月乗り越えたら来月から働き方をまじめに考えよう(`・ω・´)b

健康第一!人生一度きり!!(どうした急に)