悠々自適ないばらきぐらし

こんにちは。眼精疲労でしばし更新が途絶えておりましたあやきでする。おうちじかん増えるとだめねえ( ◜◡‾)◜◡‾)


目を癒す生き物が集まる水族館に行ってきましたよん!


入場するにはアルコール消毒からの検温。そしてマスクは必須。家族の中に1人でも基準体温超えてる人がいたら無念すぎる。

 

人は密を避けてましたが、生き物たちは完全に密です。いいのさ、仲良くやっておくれなまし。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200613074706j:image
マンボウって何考えながら泳いでるんだろう

今回はお仕事で行ったんだけども、プライベートできた感がにじみ出ちゃってた気がします。役得ってことで\(^^)/

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200613074757j:image

 

予定がいっぱいで頭がパンクしそうだけど、畑作業でまったりしてランニングでさっぱりして、ウクレレで気分転換できてるので、まさに悠々自適ないばらきぐらしです。

 


さて、次の更新はいつになるかなーーーウフフフフフ