【あやめまつり】今日のあやめ園

こんばんは!

あやめ園にはいらっしゃいましたか?連日多くのかたでにぎわっています♪

平日はなるべく協力隊としてわかりやすい服装で園にいますので気軽にお声がけくださいね(*^^*)

今夜もあやめ園の様子をお伝えします(((o(*゚▽゚*)o)))✨

 

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190601225922j:image

 

だいぶ咲いてきました!

3〜4分咲

と発表しています😊

 

今日も多くの方で賑わいました!

 

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190601230049j:image

 

夕方の光景もいいですね!

 

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190601230114j:image

ライトアップも素敵です\(^o^)/

 

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190601230148j:image

そして今日、お隣稲敷市から地域おこし協力隊がきてくれました!いなのすけも!

職権を乱用して(?)撮影に成功!!

 

広域連携ブースには土日のみ各自治体が来てくれることになっています👍楽しみだなあ🤗

 

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190601230348j:image

今のところ4分咲きと発表しています!

水曜日、土曜日、日曜日には花がらつみ体験も行なっているのでぜひ!(写真めちゃくちゃ撮られます!)

 

撮られた写真が知らぬうちにSNSにアップされることもありますのでご了承ください💦

 

では明日もお待ちしております!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北関東情報へ