【あやめまつり】今日のあやめ園~6月13日~

こんばんは!

「昨日テレビ見てたよ~!」と声をかけてくださる方がたくさんいらっしゃいました(*^^*)

嬉しい限りです♪

会えるかなと思ってきてみた!と言ってもらえると活動のし甲斐があります(`・ω・´)b

今日のあやめ園の様子をお伝えします♪

 

 

はい、見頃です!

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190613173027j:plain

遠くで見ても近くで見ても楽しめます♪

 

場所によって咲き具合は違うので、ベストポジションを見つけてくださいね!

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190613173053j:plain

 

植え替えて何年たっているかによって咲き具合は左右されるようです。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190613173250j:plain

今年もうひと踏ん張りだったところは来年に期待ですね(`・ω・´)b

 

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190613173121j:plain

あやめ園内のテントブース

平日は協力隊のブースがありますよ♪

 

今週末は、ゆるキャラあやめが来るとか!

楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))✨

 

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190613173107j:plain

人力車の車夫あべちゃん。

ふぁんきーです✨

乗らなきゃ楽しさはわからないなっ😎

 

ではあすもお待ちしております(*^^*)

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北関東情報へ