#テイクアウト

こんばんは!

みなさんお元気でございますか。

 

歩いていても車を走らせていてもバイクに乗っていても、とにかく移動しているとテイクアウトの文字を目にする機会が格段に増えました。

店内飲食は10%、持ち帰りは8%なんて消費税が変わるシステムが導入されたけど、テイクアウトが多くなってきましたね。変な時期に導入しちゃった感がいなめないのはわたしだけでしょうか・・・こればっかりは予測できないもんね、うん。

 

わたしもテイクアウト、するようになりました。

ほとんど外食しないからテイクアウトすることなんてなかったのですが、よくしてもらってるお店の力になれれば、とおすしをテイクアウトしたのです(*'ω'*)♡

まわる寿司屋のおすしじゃないよ。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200420174947j:plain

ふっふふ。特上

なんかみたことあるなーと思った方は、水戸ツウですね。宮下銀座の吾妻鮨さんのおしゅしです。ドゥフ

インスタントのお吸い物もついていました。

 

次はなんのテイクアウトしよっかなあ~。