協力隊3期生を募集してきましたよいよい

こんにちは!

久しぶりの早起きで寝不足気味な協力隊のあやきです(+o+)

4時半起き。ねむい(˘ω˘)ムニャ

東京ビッグサイト潮来市地域おこし協力隊3期生を募集してきましたよ~

 

寒い!寒いぞ!

朝9時、ビッグサイト到着。せっせと準備を始めます。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200127112721j:plain

お隣は常陸大宮市下妻市下妻市が協力隊1期生を募集していますよ(`・ω・´)b
今回は産業観光課の職員さんと一緒にブースで頑張ります。寒い。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200127112752j:plain

別ブースでは、行方交流圏という団体で移住メインで考えている人にご案内をしていました。潮来市行方市は結構中が良いらしいです。

 

装飾が・・・

壁の装飾をしていたのですが、事前準備不足でなんだかスカスカな感じに。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200127112738j:plain

うーん・・・・

これじゃあしょーないねえ、なんて話をしているうちにどんどん装飾が増えます。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200127112708j:plain

スタートするころにはこうなってました。びふぉーあふたー。

手作り感と雑多感。ぬくもりがあっていいという受け止め方もありますよ。

 

 

募集中!

何はともあれ協力隊3期生を2人募集します!!!

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200127112840j:plain

森山氏が一生懸命説明してくれました!(わたしは見てるだけ)

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200127113720j:plain

チラシはつくったんだよ。作っただけだけどね。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200127113952j:plain

疲労感が伝わってしまうチラシになっちゃったよ。

 

 

 

お散歩してたらいいものいただきました。ありがとうございます!!!!

あやめ笠とおしゃんなえびせんべい

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200127112807j:plain

応募おまちしてまーーーーーーーーーーーーーす!