梅の花が咲き始めました!

こんにちは!

ひな巡りの準備と協力隊しんぶんの作成でばたばたし始めた協力隊のあやきです・・・がんばるぞ!

 

潮来市では梅の花がちらほらと咲き始めました!

itakocity-ayaki.hatenablog.com

 来週から始まる雛巡りの準備で長勝寺を訪れました。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200203094842j:plain

おおおお!梅の花が咲いています!(梅、だよね・・・?)

鼻を近づけたらいい香りがしました♪

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200203100454j:plain

ぽつぽつとしか咲いていませんが、可愛らしい見た目です💛

 

潮来市にも徐々に春が近づいてきているのでしょうか(#^.^#)

先日水戸や県北を訪れたときはまだ冬の寒さが強く残っていたので、潮来は温暖なんだなあ~と感じました(`・ω・´)b

 

みなさんの身の回りの春は、どんなところにありますか?

 

さて、準備がんばるぞー!!!