さくら情報お届け!ずーっと咲いててほしいなあ・・・

みなさんこんにちは!

人生でこんなに桜の写真を撮ったのは初めて!というくらい毎日桜を見ています協力隊のあやきです(*^^*)

今回は権現山公園の桜の開花状況をお伝えします!

 2019年3月31日

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190401100247j:plain

だいぶ咲いてきています。展望台のほうにはたくさんの方がいらっしゃいました。

 

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190401100253j:plain

キレイに咲いています!

午前中はお天気がすぐれなかったため人出が少なかったのですが、午後は太陽も見えてきて、レジャーシートを敷いてお花見を楽しむ方も多くなってきました。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190401100300j:plain
つぼみもまだありますね!

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190401100244j:plain

近寄るとなんとなく桜餅の香りがするような・・・😎

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190401100219j:plain

高いところにも低いところにも桜が咲いているので、色々な角度から桜を楽しむことができます(((o(*゚▽゚*)o)))✨

 

4月7日には水郷潮来あやめ園にてイベントがありますのでぜひお越しください!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたヽ(^o^)丿

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北関東情報へ