ことしもハロウィンパーティーがありますよぅ!!

こんにちは!

ひっさびさに授業でチョークを握りました!協力隊のあやきです(*^^*)字がうまくなりたいですね・・・・

 

さて、今回は来月開催される水郷潮来ハロウィンパーティーについてお届けします!!!

 

今年もやるよ!ハロウィーーーーン!

昨年、着任から2ヶ月弱で任せてもらったハロウィンイベントのステージMC。

あやめ園がどこにあるかもわからない状況で参加していました・・・💦

itakocity-ayaki.hatenablog.com

各方面にはいろいろご迷惑をおかけしましたが、なんとか無事に終わったと思いたいです…!

そんな水郷潮来ハロウィンパーティーが今年も開催されます!

 

10月26日(土)14時からです!!!!

土浦の花火大会と同じ日です!!!!!

次の日は水戸黄門漫遊マラソンです!!!!!!

 

 

はい。

そんなわけで体力勝負になりそうですが、全力で楽しみまするっ!

 

最後に去年の様子をチラリ👀

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190925110913j:plain

午前中から行われていた商い創造祭のあとにステージチェンジ✨

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190924171427j:plain

ハロウィーーーン(((o(*゚▽゚*)o)))✨

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190924171443j:plain

あやめもハロウィン仕様です。大人気でした!

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190924171624j:plain

だいぶ顔がわかる人が増えたので、またみなさんに会えるのが楽しみです!今年はどんな風になるのかな~。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190924171446j:plain

来場者の仮装もかなり力が入っています。衣装もそうだけど、メイクとか👀私もカラコンとか入れてみようかな|ω・)

血だらけナースとかキャラクター系が多かった印象です。

一番星コスチューム作ろうかな(どんな?!)。

 

 

では今回はここまで!

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)