【こどもジャーナリスト】発表の日が決まりましたよ!

こんにちは!

だんだん秋が深まってきましたね!三連休はどのようにすごされますか👀?

 

さてさて、今年の5月から始めてきたこどもジャーナリスト育成事業ですが、いよいよ発表の日が決まりました!!!

itakocity-ayaki.hatenablog.com

 

発表の日は…

11月20日(水)

です!!!!

 

場所は津軽河岸あと広場 石の蔵です(`・ω・´)b

 

あやめまつり期間中のに潮来花嫁さんが人力車に乗って出発するあの広場です✨

 

10時30分スタート予定で、5グループが発表します。

取材したキーマンについて、ラジオ番組形式で5~7分程度で発表していきます。

 

一生懸命準備していますのでぜひご覧いただきたいと思います!

来ていただける方はぜひご一報ください!

 

ワクワクドキドキ!!

詳細については追ってご案内します♪

 

短いですが今日はここまで!

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)