【雛巡り】すてきな箸袋♪

こんにちは!

三連休があけて若干ぐったりしている協力隊のあやきです…ああ、走りたい…

水郷いたこ雛巡りの期間中はほとんど毎日ワークショップを行っています。今回はスタンプラリーの景品にもなっている箸袋についてご紹介です♪

 

はしぶくろ作り!

この日のワークショップは、箸袋づくりです。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200223121503j:plain

ちょっとした心遣いがあると、嬉しい気持ちになりますよね!

 

技が細かい!

指で折り目を付けるには苦労しそうなほどの細かい作業です。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200223121516j:plain

ネットワーカーさんたちが丁寧に指導してくれました。「こんな細かいのできないよー!」なんて言いながらも挑戦してくれていました。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200223121451j:plain

これに飾り付けをしていきます。

 

数に限りがあります!

スタンプラリーの景品でもある箸袋ですが、この記事がアップされているころにはもうなくなっているかもしれません💦

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200223124512j:plain

ね、かわいいでしょう👀?

 

今週土日のワークショップは

アイシングクッキー(土曜日)

珈琲セミナー(日曜日)

です。

要予約なのでぜひお早めにご連絡ください!

 

みなさまのお越しをお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))✨