のんで〜のんで〜♪でも飲まれはしないで〜

みなさんこんにちは!

連休が終わりまして「だっる〜…休みてえなあ」という心の声があちこちから聞こえてくる中、めでたく28歳になりました協力隊のあやきです(*^^*)

30歳までは思うがまま、できる範囲で自由なことをしたいと思っています👍

今回は連休中の私のお楽しみイベントについてお届けします\(^o^)/

 

 

このブログを何度か読んだことがある人、もしくは前職の時に私のくだらないトークを聞いてくれていた方はお分かりかもしれません。


わたくし、お酒、好きなんです!!


酔っ払ったら泣いたり笑ったり怒ったりするのではなく、一瞬にして(気絶したかのように)寝るそうです(友人談)。


茨城県に住んでいるからには県内のイベントには積極的に参加したいので、今回は日立市まで足を伸ばしました!


森山隊員のふるさとです。


そのイベントとは…?

日立オクトーバーフェスト

ドイツビールが集まるイベントです。

もちろんおつまみもドイツ気分になれるものばかり!


ウキウキ気分で、陽が傾き始めた頃に会場に到着👍


f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190506171529j:image

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190506171534j:image

が、

天気予報通り到着して30分後くらいから雨が降り出し、そのうち土砂降りに☔️

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190506171604j:image
でも美味しいものは美味しいもんね〜\(^o^)/


f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190506171635j:image

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190506171631j:image


ただ、やはり寒さには勝てない、と水戸へ移動。

雨にもかかわらずわりと多くの人で賑わっていました!

連休効果なのかな??


今年の日立オクトーバーフェストは終わってしましたが、きっと来年も開催されるはず!

天気が良かったら日立駅あたりで飲み歩きしてみたかったな🤗


電車があると、便利です👍

 

ただの飲んべえ記事になってしまいましたが今日はここまで!

最後までお付き合いいただきありがとうございました😊

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北関東情報へ