起業女子マルシェへGO!

みなさんこんにちは!

ハンドトリートメントをしてもらって気持ちがほっこりした協力隊のあやきです(*^^*)

 

 1月25日(金)に水戸市で行われた第2回起業女子マルシェにて、日本産アロマをつかったハンドトリートメントをしていただきました。

参考:(公社) 日本アロマ環境協会 | アロマを楽しむ | アロマの研究・調査 | アロマサイエンス研究所 | アロマハンドトリートメントが心身に与える影響

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190128092926p:plain

ヒノキやモミ、ユズやショウガなど、身近なものがアロマになって私たちの心を癒してくれます。

会場には20近いブースが出ていて、潮来市の堀内さん(アロマスクール&サロンholly garden)のブースも大盛況でした。

私も実際に体験してみました♡

人に触れられるって緊張する瞬間もありますが、なんだか安心することもありますよね。

堀内さんのマッサージはとても癒されるんです。香りとともにゆったりとした時間が流れます。

 

このイベントに出店しているのは、起業講座で学んできた女性たち。

彼女たちによるビジネス発表会も行われていました。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190128094134p:plain

堀内さんの発表も聴くことができました(((o(*゚▽゚*)o)))✨

アロマも癒しですが、堀内さんのお声も癒しなんですよヽ(^o^)丿

ブログもありますのでぜひご覧ください♪

ameblo.jp

 

茨城県で頑張る女性がいっぱいのイベントでした。

素敵な出会いもありました。

ああ、もっともっと頑張る人を取り上げたい…

潮来市だけじゃなくって、県全体で・・・

なんてことを思ったイベントでした✨

次回がたのしみです♪

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)