報告展示会、大盛況でした(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは!

引っ越しを済ませてほっと一息ついている協力隊のあやきです(`・ω・´)b

年度が切り替わっていないので、まだ立場としては協力隊ですぜ。

 25日から始まった鹿行協力隊活動報告

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200327140325j:plain

かなり告知不足にもかかわらず、連日多くの方が来てくださいました。今回は私が手掛けた部分を中心にお届けします。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200327140519j:plain

アルコール消毒を設置しているテーブルに写真撮影歓迎のチラシを張りました。カシャっと撮影してくれる方も多く、嬉しい限りです。

 

さて、わたしのブースですが、

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200327140833j:plain

こんな感じ!

自己主張が強いです😎

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200327144414j:plain

こどもたちには感謝!わたしの人生を豊かにしてくれました。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200327144502j:plain

やっぱり手書き。楽だし気持ちが込められる気がしています。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200327144536j:plain

「軌跡」のが間違ってた。ハズカシイ

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200327144624j:plain

新聞も設置しました。「回覧で見るやつだー!」という声もちらほら。

 

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200327152433j:plain

もはや趣味!!!!

でもいいのだ。

「あやきはやっぱり笑顔が一番!」

と何度も言ってもらえました。むすっとしてる印象じゃなくてよかったよーーー!

 

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200327145502j:plain

わたし手作りのあやめ笠。ふにゃふにゃだけど、作ることができてよかった。

近いうちに講習会があ

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200327152618j:plain


ると思うので、興味がある方はぜひ!

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200327145927j:plain

マルヒの計画書。内容の出来はともかく、書いたことが財産です。今後に活かしたいなあ。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200327151454j:plain

しんぶんバッグも作りました。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200327151516j:plain

詐欺写真と言われているプロフィール写真。ムフフ

 

告知がきちんとできなかったのは私の力不足以外の何物でもありません。

もっと多くの人に見てほしかったなあ。

 

職員さんも大勢みにきてくれて、助言された結果、潮来市のパネルだけしばらくの間残して置けることになりました!!アリガタヤー!

 

また明日にでもほかの協力隊のパネルもじっくりご紹介しますね!

さいごまでお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)♪