潮来市教育長にインタビュー(((o(*゚▽゚*)o)))✨

みなさんこんにちは!

ごくたまーにラジオのインタビューを担当している協力隊のあやきです(*^^*)

今週金曜日に放送される潮来市の広報番組「We Love ITAKO💛」のインタビューコーナーを担当しましたよ👂!!

 

潮来のラジオ番組?

潮来市にはラジオ局はありませんが、お隣鹿嶋市のコミュニティラジオ局「FMかしま」で潮来市の広報番組を放送しています(*^^*)

毎週金曜日の18:00~18:30に放送してます。聴き逃してしまってもYouTubeチャンネルで聴くことができます(`・ω・´)b

 

たまーに登場!地域おこし協力隊!

情報発信室の担当職員が登場することが多いのですが、ごくたまに我々地域おこし協力隊も登場します👀

あれ?聞きなれない男性の声がする・・・そう思ったら森山隊員かもしれません。

あれ?聞きなれない女性の声がする・・・そう思ったらわたしかもしれません😎

ぜひ周波数を合わせて聞いて見てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))✨

そして聴いたときにはご連絡を✋✋!!!!フフフ

 

直近だと、あす4月5日(金)!

新年度一回目の「We Love ITAKO💛」は潮来市教育委員長へのインタビューです。

なんとこちらを私が担当しております(`・ω・´)b

教育長のお話はとても聞きやすく興味深い!時間が許せば深く伺いたいことがまだまだありました。

そんな潮来市教育長のお話は明日4月5日金曜日のWe Love ITAKOで聴くことができます!これから活躍する小中学生へのアドバイスもお話してくださいました♪

子供たちだけでなく、大人も「うんうん」と聞き入ってしまうお話をしてくれていますよヽ(^o^)丿

 

いたこ知っchao!!もがんばらねば!

協力隊の動画配信「いたこ知っchao!!」も頑張らねばです(`・ω・´)b

配信が一か月に一回だと存在感が薄れていく感じがするので、shortバージョンをちょこちょこ配信しようかなと思っています。

あやめ祭りに向けて、周辺飲食店の食レポとか、休憩場所とか、映える場所とか・・・

1分でも長く「滞在してよかった」と思える情報を発信していきます!

よし、今日も明日も散策だーーー!!!!!

 

今日はここまでです!

最後までお付き合いいただきありがとうございましたヽ(^o^)丿

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北関東情報へ