【いたこグルメ】おおきなヒラメが👀!

みなさんこんにちは!

急激に暑くなってきて体がついていけない協力隊のあやきです(*^^*)

体調崩していませんか?

この時期に風邪をひくと体も外気温も暑くてつらいですね…気を付けましょう!

さて、今回もいたこグルメをお届けします(`・ω・´)b

 

今回ご紹介するのは・・・

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190510170943j:plain

こちら!

酒膳 いろは

ですヽ(^o^)丿

以前わたしが所属している課で初めて連れて行ってもらい、建物オシャレ、料理おいしい、リーズナブルでプライベートで絶対行くことを決意していたお店の一つです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

お酒の種類も多くて楽しめるのですが、料理もぜっぴん!

手書きのメニューもたまらんのです~♡

 

スタッフさんもおすすめを丁寧にしてくれるので安心して利用できます。

 

先日足を運んだ際におすすめされたものの一つがこちら!

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190510170646j:plain

さきいかキムチ☆

 

実はいろはが二件目だったので、軽いおつまみを・・・と思っていたらちょうどいいメニュー発見!ということで注文してみました👀

よく噛むから消化酵素が出ました!(気のせいカモ

 

そしてもう一つ、

勢いで頼んでしまったビックリめにゅー!

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190510170701j:plain

ドーーーーーン!

ひらめ~!!!!!

まるまる一匹をさばいてもらいました(`・ω・´)b

半分はお刺身、半分は天ぷら。(本当に勢いで頼んでしまった

 

部位によってちょっとずつ脂ののりが違うのを楽しむことができました!

お腹いっぱいのはずなのに白米が欲しくなりました!!

天ぷらもあっさりで美味~♡

 

さいごはあら汁にもしてくれるということで、気合い一発注文!

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190510170632j:plain

 

ああ、染み渡る。

 

スタッフさんも若い方が多いので、ちょっと居酒屋いってみたいな~という20代30代のみなさん、酒膳 いろはにぜひ足を運んでみてください!

 

今日はここまで!

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北関東情報へ