今年のはつもうでは…

こんばんは!暖房はコタツでしのいでいるあやきです。部屋で吐く息はたまに白いけど、まだ、イケる気がしています…!

 

3連休はほとんど何もせずに終わりました。遠出ができないとなんだかつまらないなーなんて思ったんですが、もともとそんなに遠出してませんでした('ω')近場ぷらぷらしかしてなかったー!

 

さて。

毎年初詣は成田山に行っていたのですが、今年は自粛…。月末あたりに行けたらいいなあとは思っているのですが、この状況だとなんとも(゜-゜)

ってなわけで大洗の磯前神社に行ってきました。約5年茨城に住んでるけど、はじめましてです('ω')ノ

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20210112135309j:plain

磯前神社だとわからない写真しか撮ってなかった…寒すぎたんだもの…

 

おみくじを引いたところ、まあ苦労の多い年になるでしょう、とのこと。苦労はないとつまんないから、よいでしょう(#^.^#)

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20210112135553j:plain

閉門ギリギリだったこともあって、ほぼ人がいませんでした。おみくじはいっぱいあったけど!

 

ところで、このあいだ元同僚とzoomやろ!ってなった時に気が付いたのですが、わたしのケータイ、インカメが使えません!!!年始に変えたばかりなのに!

お店にもっていったところ、交換してくれるそうです。よかったよかった。ただ、在庫がなければ返金のみっぽく…。前のケータイのバッテリーがお亡くなりになりかけてたから買ったのにいいい(´;ω;`)

あんまり気にしてなかったけど、インカメないと思ったより不便ですね。

新しいのが届いたら、ツイキャスってやつをやってみようと思いまする!

 

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20210112140056j:plain

最近新聞広告に鼓舞されています。がんばれ自分!