13日までだよ!飲み物が2杯飲めるよ!

みなさんこんにちは!

最近おなかの調子が悪くてぐったりな協力隊のあやきです…季節柄ノロウイルスには気を付けねばですが、それ以前にきちんと栄養のあるものを食べたいものです…

 

さて朗報です!!

 

やすらぎの甘味処水郷旧家磯山邸

では、1月13日(月・祝)まで、新春おとしだま企画開催中です!

なんと、おかわり一杯サービスとのこと👀👀

これは、抹茶でもいいし、コーヒーでもみかんジュースでも飲むヨーグルトでもいいそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200109085616j:plain

先日も、ウォーキング途中でたまたま立ち寄ったよ!というマダムがいらっしゃいました。

とても寒い日だったのでほっと一息ついて温まって帰られました。

 

ちょっと立ち寄った、ふらっと寄ってみた、そんな場所になっていくといいですね!

 

では今回はここまで!

新春おとしだま企画は13日までですよ~!!!