地域おこし協力隊のHPをご覧くださいまし♪

こんにちは!

協力隊のHPにはほとんどノータッチの協力隊のあやきです(;^ω^)

本来であればもっと見やすく、アクセスしやすく改善すべきなのですが、いかんせんいじり方がわからず…もうちょっと読み込みが速くなるようにしたいんだけどなあ…

 

さて、今回はそのホームページについてです♪

潮来暮らし」というタイトルのHPです。

これまで潮来市に移住してきてくれた方のご紹介や、潮来市に暮らす上での支援、利点などを紹介してきました。

無題2

かく言う私も潮来への移住者です。

 

その中にキーマンストーリーというページがあって、そこで潮来市で精力的に活動するキーパーソン(=キーマン)を紹介する記事を掲載しています。

最近はなかなか新しいキーマンを紹介できていないので、再開しようと計画中です(`・ω・´)b

 

協力隊しんぶんは毎月第2木曜日に発行されています。さらにHPでは、バックナンバーも見ることができます! 

itakogurashi.jp

協力隊しんぶんは見返していくと、初期は全部手書きだし、文字も少なめです。PC打ちになってからも最初は余白が多かったのにいまやギュウギュウ詰め…

果たしてこれが良いのか悪いのか(^ω^;)

 

こういう情報が欲しい!

こういうのが知りたい!

などお気づきのことがありましたらぜひご連絡ください!

 

短いですが今日はここまで!

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)♪