いたこランチとつれづれ話と

こんにちは!

3連休満喫している予定の協力隊のあやきです|ω・)

記事は予約投稿しているので、連休を楽しめているかどうかはわかりません・・・元気にすごせているといいなあ!

 

最近飲みに行ったりご飯を食べに行ったりする機会が多いのですが、またまた大好きな先輩にランチをごちそうになってしまいました♡

 

お邪魔したのは和源(かつもと)です。

すぐ横が前川なので、モーターボートから降りてきてご飯を食べに来る人もいるんですよ👀

 

この日食べたのは、真鯛の煮つけ

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200319155639j:plain

顏!顔が出てきたよ!!!!!

甘めの味付けがたまりません。くぅうううったまらん。

 

連れて行ってくれたのは磯山邸をいつもキレイに管理してくれているわたしが大好きな先輩です。

仕事のこと、恋愛のこと(!)、どんな話もウンウンと聞いてくれます。ズバッとするどいアドバイスもとんできます(-_-)

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

協力隊しんぶんではお伝えしていましたが、ブログではまだ公表していなかったことをお伝えしますね。

わたくし佐藤は、この春をもって潮来市地域おこし協力隊を卒業します

2018年8月20日に着任してから約1年半、赤ちゃんからお年寄りまで幅広い年代の人と交流させてもらいました。協力隊でなければ会えなかった人、経験できなかったことがいっぱいです。

事業計画書をつくることもなかっただろうし、アルバイトをすることもなかったと思います٩( ''ω'' )و

 

会社員時代ももちろん充実していたけれど、それ以上に得られるものが多くありました。協力隊になってよかった!

 

辞めたあとどーすんだよ!というのが気になるところかと思いますが、

茨城県でサラリーマンやります!

実家には戻りません!

だって

茨城があー

好きだからああー

(*´ω`*)💛

 

今月いっぱいはTwitterもブログも頑張りますが、それ以降はちょこちょこになるかな?

明日すぐやめるわけではないので今後ともよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♪