もうすぐ咲くかな~?

こんにちは!

天気が安定しなくて疲れてきちゃいますね💦

それでも日の出の時間が早くなってちょっと嬉しい気持ちの協力隊のあやきですヽ(^o^)丿目覚めるのがとにかく楽です。

itakocity-ayaki.hatenablog.com

 12月中に磯山邸に届けられた正月飾りの材料

(巨大な)梅の木と数本の松。これをどうすれば…迷ったあげく裏庭で保管することにしたそうです。

 

その梅の木の枝を先日久しぶりに発見!

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200117093934j:plain

おおおおおおお!つぼみが!!!!!

以前は、

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200117141628j:plain

こんな感じだったのでだいぶ成長した気がしています(*^^*)

これから寒さが厳しくなっていきますが、花が咲き始めるとなんとなく春の訪れを感じますよね☺

みなさんはどんなことで春を感じるでしょうか?

 

これからも小さい春(冬?)探しをしていきまーす!

さいごまでお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)