【いたこグルメ】潮来市でおいしい焼肉を食べよう!

こんにちは!

急に暑くなってきて体がばててきた協力隊のあやきです(*^^*)

スタミナ飯、食べてますか👀??

今回は、運動会で1位をとったら連れて行ってもらえるような焼肉屋さんの話題です♪

 

いつかはいけない、でも行きたい・・・

きっと一人だと一生行けなかったであろう焼肉屋さんにいってまいりました・・・!!!

焼肉 みよしの

です!

遠くから来てくださった方と夕食会をするときによく利用しているようで、「自分へのご褒美よね~♪」なんて話を聞いていました・・・

 

ずーっと行きたくて行きたくて行きたくて…

ようやく行く機会を得ました!

 

肉!にく!NIKU!でもまずは野菜から

おみせに到着し、さっそくメニューを開きます。

カルビのようながっつり系からタンのナンコツのようなあっさり系もあり、よりどりみどり!

で!も!

まずは野菜からです(`・ω・´)b(健康志向

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190528070531j:plain

サラダもカラフルだと進んで食べられますね!

結構なボリュームで、大人3人で行きましたが十分な量でした(`・ω・´)b

 

さーあ!肉!の前にキムチ!

いざ肉!と鼻息あらくなる中、次に口にしたのはキムチ

一般的な焼肉屋さんで注文するものよりもすこーしお値段が張るキムチでした。どんなものが出てくるんだろうとわくわくしていると…

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190528070537j:plain

でーーん!

白菜キムチのほかに、キュウリやダイコン(カクテキっていうのかな?)も出てきました!

白菜キムチも大好きですが、カクテキらぶの私はテンションがあがりまくりです!!!

焼肉を食べる前に満腹になりそうだ・・・😎

 

お待たせしました!肉!

一緒に行った2人は私が野菜をモリモリ食べている横で肉を焼いてくれています(`・ω・´)b

私は焼きあがった肉を食べる係( ̄ー ̄)✨

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190528070527j:plain

ナンコツ!

私が想像してたナンコツと違ってウキウキ♪

 

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190528114142j:plain

▲私の想像してたナンコツ

 

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190528070540j:plain

ジューーーーー

 

焼いちゃうよ~~~!!!

 

おいしくて写真なんかほぼ取らずに焼肉を堪能しました🤤💛

カルビ、ホルモン、ナンコツ、タン・・・・・

どれもおいしいものばかりでした(((o(*゚▽゚*)o)))✨

 

提供されるのも早いし、店員さんも丁寧に対応してくれるし幸せな時間をすごすことができましたヽ(^o^)丿

 

お会計は気づいたら終わっていたのでわかりません✋✋✋✋笑

 

味も香りも雰囲気も大満足~✨

おいしく幸せな時間をすごしました!

 

焼肉 みよしの

潮来駅からも近いのでぜひ行ってみてくださいね!

駐車場もありまーす!

 

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190528070544j:plain

▲”水響(すいきょう)” 潮来の夕焼けをイメージした色のカクテル

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北関東情報へ