ボートも月まつりも、潮来で満喫しよう!

こんにちは!

潮来市で開催の国体競技ボートが始まってうきうきしている協力隊のあやきです(*^^*)

お時間ある方ぜひ応援にいらしてくださいね!

itakocity-ayaki.hatenablog.com

 

さて今回は、あす開催の水郷潮来月まつりについて改めてお届けします!

 

あすはあやめ園を会場に水郷潮来月まつりが開催されますヽ(^o^)丿

e-tabi.org

 

 

音楽イベントは16時からで、飲食ブースは10時からオープンです✨

 

10月5日(16:00~19:30

水郷潮来あやめ園特設ステージにて開催です!

※雨の場合は潮来公民館に場所を移します

 

入場はもちろん無料(((o(*゚▽゚*)o)))✨

 

ステージプログラム

16:00~ 『認定こども園・しらほ園』園児たちの演奏と歌

16:15~ いきいきITAKOスポーツクラブ 潮娘よさこい

16:40~ 弦楽三重奏(ヴァイオリン・ヴィオラ・チェロ)

17:20~ 潮来TAIKOClub&リズムカンパニー

17:45~ アコースティックギター 中島孝

18:10~ オカリナ演奏 野口喜広

18:40~ モデルシンガー chizu

18:50~ うたう花嫁 あなむ

 

ろ舟運行しますよ!

9時~16時のあいだ、ろ舟が運行されます!!

大人1000円、小学生は500円です。

先着20名様は無料だそうですよー!!!!!

まだ乗ったことのない人も、何度も乗っている人も、ぜひ水上から見る潮来をお楽しみください(*^^*)

 

 

くるくるマルシェもぜひ!

10時からくるくるマルシェが行われています。

キッチンカーやハンドメイド、ワークショップ、癒し系のブースなど出店予定です。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20191003095544j:plain

やっぱり気になるのは食べ物🤤💛

クマタコさんやあきちゃんのおいももでるのね~!!!

どうしよう・・・・クレープも食べちゃおうかしら・・(≧▽≦)!

 

 

国体のボート競技も月まつりも同じ日に行われます!

ぜひ明日は潮来市に遊びに来てください♪

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)