おもてなし実演!

みなさんこんにちは!

動画に登場することに慣れていない地域おこし協力隊のあやきです(*^^*)

先日行われた「おもてなし講座」の実演動画が茨城県のHPで公開されています!

 

おもてなし講座が開催されたことについては以前お話しましたね♪

講座のあと、いばらき観光マイスターS級の人が実演発表を行いました。

公開用に取り直した動画を茨城県のHPで見ることができます👀

www.youtube.com

2月7日までしか見られないとのことなのでお早めに(((o(*゚▽゚*)o)))✨

見ていただくとわかると思いますが・・・

わたくしも出演しています…!

まだまだ改善すべきところが多い実演ですが、少しでも参考になればと思います。

 

茨城県だけではなく、たくさんの自治体でもっと多くの人に自分たちの町を楽しんでもらうにはどうすればいいのかを考えていると思います。

それぞれの取り組みや頑張りって心を動かされます。

今の私ができることを一生懸命やって、今後につなげていけたらと思っています(*^^*)

インプットだけではなく伝わるアウトプットができるように精進します(`・ω・´)b

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)