声をかけてくれるみなさんに感謝!

こんにちは!

毎日のようにお酒を楽しんでおります協力隊のあやきです|ω・)

だんだんと肝臓がダメージをうけてきました・・・やばいぜよ。

でもね、美味しいごはんとおいしいお酒と楽しいお話って、本当に、本当に最高なんですよ。

 

夕暮れの桜鑑賞

お店の予約時間まで時間があったので、潮来駅から津軽河岸跡広場の方にお散歩しにいきました。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200324105749j:plain

夕日にあたった桜もよいですね。だいぶ咲き始めました。

 

ここ1か月で何回きたのか・・・

今回お邪魔したのはむじなです。

 行き過ぎて出禁になりそう。(!)

声をかけてくれる先輩がボトルを入れてくれるので何回もいってしまうのです・・・・(*´з`)

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200324121309j:plain

いつも頼むのがホタルイカ。酢味噌がおいしいのでする。ジュルリ

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200324122705j:plain

特製グラタン💛

あつあつとろーり。全部食べたらおデブちゃんまっしぐらだけど食べてしまうのだ・・・・固めのパンか最高です。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200324122757j:plain

こ、これは・・・・?

頼んだ覚えがないのですが、巨大茶わん蒸しがテーブルにありました。いつのまに・・・・。

 

なんだか毎日飲みに行っていますが、さとう元気です!!!

思わず月末がお休みになったのですこーしカラダを絞ろうと思いまっす!!!がんばるぞー!!!