協力隊しんぶん2月号

みなさんこんにちは!

もうすぐバレンタインですね♡

おいしいチョコレートまってます♡♡

今日はバレンタインの話ではなく、その日発行される協力隊しんぶんについてです!

 

2月号で6枚目の発行になります!協力隊しんぶんです。

協力隊が気になったこと、活動についてを記す壁新聞のようなものです。

プロの記者ではないので文章力は高くはありませんが、一生懸命作っています✨

 

今週2月14日、2月号が発行されますよ~!

潮来市役所をはじめ、潮来市立図書館、水郷潮来バスターミナル、道の駅いたこなどで入手可能です(`・ω・´)b

その他、置いてもいいよ!とご協力くださる方募集しています(((o(*゚▽゚*)o)))✨

 

今回の協力隊しんぶんはボリュームたっぷりです。

潮来市での出来事をはじめ、東京でのイベントや筑西市でのイベントなど幅広い内容になっているハズ!ぜひお手に取ってご覧ください!

▼こんな感じ(一部分だけ)

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190208150616p:plain

最近になって、「回覧で見たよ!」「うちも欲しいから今度持ってきて!」とお声がけいただく機会が増えてきました。

読みたい!と思っていただけるみなさまのもとに届けられるように調整しますね✊

ただし、やはり潮来市外は難しいので潮来に足を運んでくださると嬉しいです。

 

潮来高校の生徒さんとコラボした新聞づくりもしてみたいな~と思う今日この頃です(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな新聞あったら面白いんじゃない?こういう話題取り上げて!などご意見ご感想ありましたらぜひお寄せください♪

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)