FMかしま出演します(*^^*)

みなさんこんにちは!

 

こう見えて(?)ラジオパーソナリティをしていました協力隊のあやきです(*^^*)

今夜、潮来市の協力隊がFMかしまに出演しますよ♪

www.youtube.com

 

今夜18時から!

76.7MHzで聴くことができます♪

聴き逃してしまっても上のYouTubeチャンネルから聴けますよ~♪

 

今回は、潮来市の地域おこし協力隊が過ごしたお正月について、森山隊員と私の二人がインタビューを受けました☆

 

実家の茨城県日立市で寝正月だったという森山隊員と、潮来市で年末年始を過ごした私のおはなしをお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))✨

ちなみに森山隊員の好きな歌手はLiSAさんだそうです♡

 

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190108112654j:plain

こんな近くに白鳥が👀!!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)