なんとか、間に、あった?

こんにちは!

文字を見すぎてドライアイぎみな協力隊のあやきです・・・

事務作業は向いていないのかもしれない、いや、向いていないだろう・・・

 

さて、ギリギリというか締め切りは過ぎているのですが、協力隊しんぶんと協力隊通信(広報いたこの記事)をなんとかかきあげました!!!

 ざんっッ。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200305105116j:plain

(なにも伝わらない)

一部スペースがあいていますが、発行するときにはきちんと埋まっている予定です。可愛いイラストが入ります(`・ω・´)b

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200305105237p:plain

裏面はすごろくをつけてみました♪アップされてからのお楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

協力隊しんぶんは今回が19号!!最初の頃は締め切りの1週間くらい前には仕上げていた気がする…いやギリギリだったか。なんやかんやで森山氏に迷惑をかけながら作ってきました。

 

それ以外にも協力隊通信が始まって、これが今回で10回目。

itakocity-ayaki.hatenablog.com

 続けるって、難しい。

 

潮来市では広報誌を市内のコンビニエンスストアセブンイレブン)にも置かせてもらっているので、比較的手に入りやすいと思います✨

嬉しいことに人気があるようで、あっという間になくなってしまうコンビニがほとんどです。公民館や市役所には在庫が豊富にあるのでぜひ。

 

よーし、あとは印刷して回覧用に詰めるだけだー!がんばるぞー!!!

発行をお楽しみに~!!