協力隊しんぶん8月号発行~✨

こんにちは!

今日は短くまとめたいと思っています、協力隊のあやきです(*^^*)

 

8月8日、協力隊しんぶん8月号が発行されましたよ~!!

 

協力隊しんぶんは毎月区長回覧を行っているので、前日の夕方にはまとめて回覧ボックスにいれています。

ここ最近はわたしの制作が遅すぎてギリギリに焦るという事態が発生しがちでしたが、今回はすこしだけ余裕がありました♪

 

じゃんっ!!!!

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190808172910j:plain

おまつり感が強いですね!

 

記事にはできなかったけれど、延方相撲や横須賀区の祭礼、その他わたしの私生活(?)も候補にありました✨

 

暑い日ばかりが続いていますがみなさん体調崩していませんか?

私は先週月曜日から風邪をひいて微熱がずーっと続いています!発熱なのかなんなのか暑すぎます!!!!!本当に、お気を付けて!!!(自分への戒め)

 

 

では今日はここまで!ね、短いでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))✨??

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)!!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北関東情報へ