しんぶんバッグを作ってみました!

こんにちは!

ついにイベントが続々休止になってしまい少しへこみ気味な協力隊のあやきです(´;ω;`)仕方ないです。健康第一。

なので皆さんにプレゼント用の新聞バッグを作ってみましたよ~♪

 なにか私にも作れるものがあれば…とぱっと考えて思いついたのがこちら。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200226101525j:plain

新聞ばっぐぅ~

本当は、イベントのなかでできればと思っていたんだけどね・・(´;ω;`)

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200226152514j:plain

こんな感じで結構たくさん作ってみました。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200226155928j:plain

わりといい感じにできたものもあるので、何かの形でお渡しできる機会があれば…

 

せっせかせっせか作り続けた結果、10個くらいに増えてしまいました!水筒をいれても破けません(`・ω・´)bわりと丈夫かもしれませんが、長持ちはしませんのでご注意を(ちゃんと作れば長持ちする)。

 

さて、明日から三月です。

ウイルス対策をしっかりして、元気に過ごしましょう!

 

今日はここまで!

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)♪