季節がいったりきたり・・・

こんにちは!

暖かくなってきて嬉しい協力隊のあやきです(^O^)

いったい先日の寒さはなんだったのだろうか・・・

 

この間ね、県北の方にごはんを食べに行ったんですよ(本当に最近食べ過ぎている)。

そしたらね、

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200314154823j:plain

景色が白くなってきたんですよ!

ゆ!き!

確かに朝から雨がふっていたし、コタツであったまらないとつらいくらい寒かった…けど雪なの??!?!?

 

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200314160600j:plain

3月じゃあない!ここは関東だよ!!!!

 

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200314160257j:plain

真っ白けでした。うう、バイクじゃなくてよかったぜ。

とりあえず全部寒かった。何もかも。

 

わー白と黒と灰色の記事になった。。。

早く春がきますように!