ただ食べた話

こんばんは!

ブログ更新すっかり忘れてた!!!

雛巡り準備ですっかり失念しておりました・・・ウルウル

そんなときは!食べるのだ!!!

 

はい、おなじみのお寿司屋さん

懇意にしている(してもらっている)お寿司屋さんが水戸にあります。

まわらないお寿司屋さんです。会社員時代からとてもお世話になっています。

この日のお通しはこちら!

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200211174453j:plain

むふふふふ。うまいっす。

 

たべるわよ!

とにかく安くておいしいんです。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200211174622j:plain

ホンビノスガイ(たぶん)。いま話題らいしです。(なんでだっけ?)

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200211174635j:plain

シャリが小さめなのがいいんです。お酒飲むから💛

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200211174611j:plain

満腹なのに食べちゃうんです。お酒飲んでるから💛

 

今度は梅の時期に・・・

毎年、水戸の梅まつりに行くと、必ずと言っていいほど立ち寄っています。

お寿司ももちろんですが、その他の食べ物がとてもおいしいんです。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200211180626j:plain

あんこう💛

塩味がからだにしみわたる・・・!!し・あ・わ・せ!

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200211180732j:plain

か!に!

だいぶ食べ散らかしている・・・

 

みなさんの身近なおいしいグルメもぜひご紹介くださいまし(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ごちそうさまでした♡