春一番?ただの強風?春はいつくるのお(´;ω;`)

こんばんは。ごぶさたでござります。

 

潮来市の地域おこし協力隊を卒業して早2週間。

 

えっ、2週間しかたってないの!?

 

時間の感じ方は人それぞれですが。

最近ケータイに写真がたまっていきません。なぜならおでかけしないから。

 

自粛疲れってあるよね。うん。でも、大切な人を傷つけたくないし、悲しい思いしてほしくないから、辛抱なのかも。

 

協力隊を卒業した今、茨城県内でサラリーマンやってます。「その人の誇りを高める仕事」といったところでしょうか(かっこつけた)。

会社員になったけど、やってる仕事は協力隊のときとほぼ同じです。まわりからは「適任だよ!」「なるべくしてとはこのこと」なんて言われてます。誉め言葉だと思っています。

 

今月も半分すぎました。

が、ランニングの距離がぜんぜん伸びません(´;ω;`)

だって、風が強いんだもん。

だって、風が冷たいんだもん。

 

…いいわけですグスン

 

そのかわりたくさん本を読んでいます。わからないカタカナ語がいっぱい。でもお勉強しないと会議についていけないグスン

仕事をつくりだすのは、自分。

おいしいハイボール片手に今夜もがんばります♡

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200416185857j:image

釜飯の空き容器でご飯炊いたよ🍚