すてきな動画が出来上がる…ハズ!

みなさんこんにちは!

今週からまたばりばりお仕事をしていきます(`・ω・´)b地域おこし協力隊のあやきです(*^^*)

 

 

先日1月19日㈯に、筑西市でとある動画撮影が行われました。

 なかなか素敵なイベントでしょう👀?

 

私は行くことができませんでしたが、森山隊員をはじめ、撮影が行われたようです。

動画については後日アップされる予定です(((o(*゚▽゚*)o)))✨

 

私も行くことができればよかったのですが…(´;ω;`)

自分の目で見ていないものを編集するというのはあまりにも高度すぎるので森山隊員に編集もお任せしています♪

どんな映像になるのか楽しみです☆

 

案内のリーフレットには潮来市協力隊の文字がありませんが、一緒に何かできたら楽しいよね!というお話から生まれた企画なのです!

 

チラシ一枚作るのにも、いっぱい考えなくちゃいけないことがあるんだなと学んだしだいです。。。

 

では、動画の更新を乞うご期待☆

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190121090516j:plain

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)