自分では作れないおつまみを…

こんばんは!最近ようやく飲みすぎを抑えられるようになってきたあやきです…気温もあがりすぎると「お酒はいいや…」と感じまする。

 
おうち時間が本当に増えて、映画を見ながらハイボールなんてことが多くなったのですが、やっぱりたまにはおいしいおつまみ食べながら飲みたいなあ~と、注文してみました(^^)

あんばらセット♡

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200519103036j:plain
f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200519103043j:plain


15時までに電話注文して、17時から受け取りできる(5月15日現在)そうです。
電話したらマスターが出て、注文をしているうちに「あれ?これもしかしたら私って気づいてるのかな?」なんて自意識過剰的な思いを持ちながら電話を切りました。17時過ぎに受け取りに行くと「やっぱり~ニヤリ」と言われました。気づかれていた…!

しばらく(といっても1か月くらい)マスターとはあっていなかったけど、声で気づいてもらえるなんて嬉しい(´;ω;`)

ま、私も電話で声聞いた瞬間「あっこれはマスターだな…」って気づいたけどね!!!!(何の張り合い)

 

早くみんなで飲み会したいなあ。