協力隊お絵かきクイズ!

みなさんこんにちは!

難解なイラストを描くことで有名な(?)

潮来市地域おこし協力隊のあやきです(*^^*)

 

地域おこし協力隊というと、

空き家を活用した事業、とか

地産地消のお店の運営、とか

そういうことをするのかな?なんてイメージがありませんか?

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20181218131838j:plain

私も協力隊になる前はそんなイメージをもっていました。

 

もちろん、それができればいいのですが、

明日からやろう!今日の午後やろう!

というわけにはいきません。

 

でも、何か動かねば、なのです。

 

そこで!

潮来市地域おこし協力隊のTwitterにて

毎週金曜日の正午ごろ、

「協力隊お絵かきクイズ」

を実施しています!

 

それって地域おこしになってるの?

という質問は厳禁です(´;ω;`)

 

まずは潮来市を知ってもらう、注目してもらうことを念頭に

小さいところから情報発信をしています。

 

ちりも積もればなんとやら、です。

 

絵の才能があるわけでは全くないし、

むしろ難解な絵しか描けていないわけですが、

興味を持ってもらえると嬉しいです(*^^*)

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪