なつかしい道をはしる

おはようございまっする!お元気でしょうか…?

久しぶりに茨城空港の近くまでいっちゃいました。お天気が良かったので結構バイク走ってましたよん。

 

とことこと、いつもより排気量が小さいおバイクに乗りました。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200526210745j:plain

あれ?緑のやつじゃないの?と思ったあなた。

そう、乗り換え…てないよ!借りたのよ!!230cc。オフロード。

 

免許取り立てで、初めて公道を走るのに乗っていたのがセロー225でした。だからオフロードの感じが懐かしくて、公道だとばビューンって進まない感じが楽しくて、ウキウキでした。

 

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200526210934j:plain

目的はソフトクリーム!空の駅そらら。うまし。初めて食べたよん。

安全に楽しくツーリングしたいな。はれろー!