激暑ツーリング!

こんばんわ!腕まくりしてバイクに乗っていたらバリバリ日焼けしてひりひりしているあやきです。日焼け止め塗らないと出かけるのも危険な暑さですね…

 

ちょっくらお仕事の関係で波崎の1000人画廊まで行ってきました♪

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20210724215106j:plain

う~み~★

ジリジリした日差しが肌を刺しましたが楽しめました。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20210724215206j:plain

今日はBMWk1300sでおでかけ(借り物)。今まで250ccだったからスピード感、重さが全然違って面白かったなあ。

そう、こう見えても大型バイクの免許は持っているもので(#^^#)

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20210724215408j:plain

ウィンドパワーエナジー風力発電っちゃあすごいなあ。

 

で、激暑すぎたので、水戸~波崎の中間地点(でもない)である潮来でひとすずみ。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20210724215530j:plain

私と同期で入った森山くんが8月19日をもって協力隊を卒業するそうです。29日から卒業報告会をするとのこと。取材がてら寄ろうかしら。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20210724215650j:plain

2018年8月20日着任。あっという間に時間が過ぎたなあ。懐かしい写真も見られそうですよ👀

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20210724215805j:plain

ちょっくら舟ってのをやっていて、前川の舟旅が楽しめます。気になる方はぜひ♪

 

暑い日が続きますので水分・塩分補給をしっかりと~!