焼肉ざんまい

どうも、最近焼肉食べまくりのあやきです\(^o^)/

 

いやあ〜焼肉欲が高まっておりまして。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20211023184612j:image

ほんとうは違うお店に行こうと思ったんだけど、混んでた&チキンハートで入れませんでした、、ので!大きめのお店へ。

ふた皿くらい頼んであとはお酒をムフフ🍺なんて目論んで乗りこんだものの、こちらも混雑。みんな焼肉食べたいのね。

どうしてもホルモンが食べたくて、ふた皿頼んで1杯目のビールを注文。5分後にビール到着!くうう!ホルモン絶対うまいぞ!とワクワクが高まるものの、待てど暮らせどこないお肉ちゃん。30分後(30分も待つことができたぞ!)ピンポン押して「わたしのお肉まだですかね(T . T)」と店長さんぽい人に伝えると「!!!まだでしたか?!」とゆるい驚き。「何もきてないっす…涙」と伝えると5分後に到着。

ウキウキで焼き始めると、ふた皿目が到着。

したものの!

ガチガチに凍っていた!めちゃくちゃ凍っていた!美味しかったからいいけどね٩( ᐛ )و

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20211023185532j:image

そして翌日。やっぱりこの間行きたいと思っていたあの店に行きたい!ホルモン食べたい!ということで、

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20211023185616j:image

二日連続うううう!

満足です。

これだけ気にせず食べたのは、マラソンを控えていたから!

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20211023185918j:image

めっちゃゆっくりジャマイカ!あと30秒/キロ早く走りたいなあ。゚(゚´ω`゚)゚。

いやしかし足腰がボロボロになってもうた…細かく走ろうかしら…ずるいかしら…明日の私の体と相談しましょ。

あ〜味噌汁飲みたい!