広報いたこ9月号が発行されました!協力隊しんぶんもね!

こんにちは!

三連休の中日、いかがお過ごしでしょうか?協力隊のあやきです(*^^*)

 

今日は皆さんにお知らせです♪

 広報いたこ9月号が発行されました!パチパチパチ

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190913132234j:plain

潮来市内の生活情報をはじめ、国体関連情報も掲載されています。

そして!

今月の協力隊通信はわたくしが担当しておりまーす!

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190913132403j:plain

いちじくのお話です♪

先日の台風の被害もあり、だいぶ実が落ちてしまったそう(*_*)

数は少ないものの、まだ道の駅にも出ていますよ!!

 

広報いたこと一緒に発行されるのが…

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190913133941j:plain

協力隊しんぶんです✨

今回は国体特集(((o(*゚▽゚*)o)))!わたしも森山氏もデモスポに出場したのでその様子を紹介しています♪

潮来市役所を始め、道の駅いたこ、水郷潮来バスターミナル、他各施設で配布しています。

 

では、今回はここまで!

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)