ことしもやります!いたこマルシェ♪

こんにちは!

来週も三連休あるのか~!!!とウキウキしている協力隊のあやきです(*^^*)

日帰りでバビュンと遠出したいものです…

 

さて、今回は去年も行った男女共同参画の一環で行われるイベントについてご紹介です!

去年のイベント、覚えてる?

着任から約2か月後の10月21日(日)、ショッピングセンター(いまは閉鎖中…泣)の駐車場にてこんなイベントが開催されました!

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190913140559j:plain

キラリ輝くFamily Festa

大規模に開催するのは初とのことで、担当者もドキドキしながら当日を迎えました。とにかく風が強かった…

私たち協力隊はお手伝いで参加しました。

 わたあめ作ったなあ・・・笑

事前に告知をしたこともあってか、市外からもたくさんの方が遊びに来てくれました!

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190913141022j:plain
f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190913141025j:plain

 

今年もやります!名前を変えて!

去年大好評で終わったファミリーフェスタ。今年は名前を変えて開催決定です!

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190913141114j:plain

ITAKOフェスタ2019~人と出会うマルシェ~

開催決定!!!

10月14日(月・祝)道の駅いたこにて行われます♪

 

出店ブース盛りだくさん!

会場に集まるブースも増えました👀

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20190913142000j:plain

わくわくわく♪

全部のブース回りたいなあ~~~~!!!!

 

ステージイベントもあります!

今回のステージは10:15~15:00までです!

イベントが10時から15時までなので、開催中いつでもステージが楽しめます♪

 

<タイムスケジュール>

10:15~ 潮来TAIKOclub

10:30~ フラハラウ ロコマイカイ(フラダンス)

11:00~ 紙芝居

11:20~ みんなで青空ヨガ&ダンス

12:00~ 認定こども園 こひつじ園(マーチング)

12:30~ うたう花嫁 あなむ

13:00~ 紙芝居

13:30~ KJF トラディショナル(ジャズ)

14:00~ dance school ALIVE

14:30~ WesternK

 

モリモリ盛りだくさんです!

そして、このステージMCをわたくし、担当しまーす(`・ω・´)bいろいろな団体さんとお会いできるのを楽しみにしています♪「

 

 

ITAKOフェスタ2019~人と出会うマルシェ~は10月14日(月・祝)、道の駅いたこにて10:00~15:00開催です!

みなさまのお越しをおまちしてまーす!

 

ではせっせかせっせか台本づくりに励みます…!!!!!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)