お久しぶりです!元気です

こんにちは!

だいぶ間が空いてしまいました・・・1週間も更新しなかった👀👀

緊急事態宣言がでて、気持ちがざわつくことが増えました。

とはいえ気持ちが落ち込むと免疫力もきっと落ちていく・・・と思いランニングやら読書やらで気分転換しています。

 

ちょっと前の話なのですが、潮来市を訪れました。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200407144647j:plain

鯛めし定食

おいしいごはんは元気がでまする。

緊急事態宣言がでるずっと前に訪れたのですが、それでもお客さんは私だけ。

このままじゃ飲食店がつぶれちゃうよう・・・。

 

まちなかは、ウォーキングとかランニング、犬のお散歩してる人が多いんだって。

おうちでごろごろ~が楽しいと感じるのにも限界があるよね。

f:id:itako-chiikiokoshi2018:20200407145546j:plain

くつろいでしもうた。

 

なんだかんだいって元気にやってます。

ものすごーくむかついたり、なげやりになったりする瞬間も多いのだけど(!)、やるっきゃないからやるっきゃないのだ!!

 

しなくていい喧嘩をせずにすむ世の中に戻りますように・・・